こんにちは。志賀よりこです♪
昨日は、ウォーキング中、木の枝に カワセミのつがいが 仲良くとまっていました。
とても仲良さそうで、微笑ましかった🤍 いいね~🥰
・・・
さて、今日は、トレーニングとは関係の無い 親バカさく裂の家族の話です。
昨日は、三男(小6)の懇談でした。
うちの子、3人共、懇談の時、先生にめちゃくちゃ褒められるのです。
何を褒められるかと言うと、【人間性】。
めちゃくちゃ優しいと、感心されるのです。
・○○くんは、とても優しくて、人を傷つけることは絶対しないし、
・困っている人が居たら、こっそり助けるし、
・中心になってクラスを明るくするけど、その内容は、決して人を馬鹿にしたりしなくて、本当に楽しい事をネタにする
もう、ベタ褒め✨
普段から、良い子だと思っているけど、外での様子を褒められると、何とも嬉しいものです🥰
長男は優しすぎて心配されたくらいだし、次男もクラスのいじめを無くしたもんなぁ。
素晴らしいお子達です。(←親バカ)
なんでそんなに優しい子になったのか 考えていたら、思い出しました。
私は、子供が まだ物心のついていない頃から 一貫して伝えていることがあります。
「自分がされて嫌なことは、人に絶対しない」
これ、身についているみたいです⭐
小さい頃って、おもちゃの取り合いとか、マウントを取ったりとか、するじゃないですか。
そう言う時、この言葉を投げかけていました。
勉強ができるとか、スポーツができるとか。
それ以上に、人間として大切なことを身につけてくれている事。
とても嬉しく思いました⭐
———- ♡ ———
・Beauty Pilates 指導者
・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
KARADA 志賀よりこ
———- ♡ ———
🌿トレーニング料金🌿
❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング 2,500円
❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
1回あたり2,000円
有効期限:6ヶ月間
———- ♡ ———
《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング
〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可
〈小谷ヶ丘BASE〉
毎月 第2・第4㈯
11:10~12:00
HP:https://bi-karada.com/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph
———- ♡ ———
