これからのこと ホームページ制作

何でもレベルアップ😉

こんにちは。≪体幹・インナーマッスルトレーナー≫志賀です😊

私のもう一つのお仕事、ホームページ作成の依頼がありまして。

まだ詳細は決まっていないのですが、Yahooショッピングを開設するページを作成することになりそうです。

今まで、楽天ページには力を入れてきましたが、Yahooページは「出店料無料だし、まぁ、出してみるか」のような軽い感じで運営していて、あまり力を入れていなかったため、今更ながら勉強を始めました😅

色々、ご要望をお聞きするたびに、動画アップは可能かな?スマホページってどうなってたっけ?

外部リンクへ飛ばすのもできないんだっけ?SNS連携は?

詳しく調べるうちに、自店舗のスマホページ、トップページ、facebookに飛ばすリンク、色々気になってしまって、昨日の日曜日はずっとYahooのページを作りこんでいました。

これで売り上げアップするかわからないけど、新しく自分が始める事が、今までの仕事にも良い影響を与える…と言うミラクルなことがあるもんだなぁ と感じました。

やはり、自分の名前で仕事を受ける と言う事は責任がかかってくることですし、他にも作成事務所は多々ある中で、せっかく私を選んで下さった方々の期待に応えたい。できる限りのことはして差し上げたい。

と言う気持ちが強く湧き出てきます。

相乗効果で、どちらもレベルアップして行けそうで、とても嬉しいです。

素晴らしい出会いに感謝✨