トレーニングと身体の変化 身体と心の関係

刺激しあう関係😁

こんにちは。志賀よりこです😊

今週は、病み上がり後の弱った身体で 長男の引越しやらなんやらで バタバタしており、更新が滞りました~


そして 先日、病み上がり後 初のお客様でした。

鈍った身体なので、回復の為 一緒にトレーニング。

でも、お客様にとっては、全然鈍って見えないらしく、可動域を褒められました(笑)

やはり、一度手にした感覚は 一定期間動かさなくても すぐ戻ってきますね👌


その方は 食事に気を付けるようになられたし、歯の治療や髪の染料など…

すごく気にされるようになって、私も見習わないと!と感じました。

お客様は、私から刺激されて と言われていますが、私も お客様の行動を見て、刺激されるし、
身体に向き合うようになられた姿を見るのが とても嬉しい✨

40歳を過ぎると、生まれ持った身体の強さではなく、普段の生活が 身体に直で出ます。

身体の歪みを整え、食事で内臓から綺麗にし、身体に有害なものを極力使わない。

そうすることで、身体が喜びます❤

身体が元気じゃないと、心も病みますから!


「こんなに鍛えて 何を目指すん?」

と聞かれ、

「ん~、元気なおばあさん!」

と答えると、

「それは早いわ。まだまだ これからやで!」

と言われました。

40代半ば。

これからできる事。

ちょっと考えてみようかな😊


・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・webクリエーター エキスパート
・ホロスコープリーディングマスター
・レイキヒーリング サード

志賀よりこ