こんにちは。志賀よりこです😊
今年初めに立てた目標。最近、一つ 達成しつつあります。
- トレーニング前に 気負わない事
- 気楽に行える精神状態に持って行くこと
この状態に持って行けると、毎日がめちゃくちゃ 楽しいです!
何でも 気負わず やっていけるようになりました。
それに伴って お知らせです。
午後の部のトレーニングは 廃止にいたします。
ものすごい 朝型人間の私には、午後からトレーニングをするのは、とても 無理をしている状態だったので…
そう言えば、自分のトレーニングも午後には 予約しない(笑)
それに気付いてから。
無理をしない!
を念頭に置いている私としては、お客様には、大変申し訳ないと思うのですが、廃止させて頂くことにしました。
午後からは…
パソコン仕事をしたり、家事をしたり。
身体を酷使せず、一人で ゆっくり作業するのが 心地よい。
直感に聞くと、そう言う答えだったので、決定しました。
午前のトレーニングは、とてもやる気が出て楽しいのです♪
それは、お客様にも伝わるはずだし、午後のトレーニングの無理も お客様に伝わる。
そして、無理をしている状態は、長くは続かない。
と言う事で…
お客様が増えた場合は、午前の時間を増やして対応しようと思います。
自分に素直に! 身体の声を聞いて!
生きていこうと思います😊
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・webクリエーター エキスパート
・ホロスコープリーディングマスター
・レイキヒーリング サード
志賀よりこ