こんにちは。志賀よりこです😊
*写真は去年の大江の川。今年も行きたい
・・・
昨日は、次男と話していて、不思議な感覚になりました。
韓国アイドルのようなファッションにドハマり中の高3次男に、
「あんた、スリムやなぁ」
と言うと、
「スリムって何?最近 観念が分からなくなってきた」
「私も!太っているとか、スリムとか、スタイルが良いとか、悪いとか。
良く分からないよなぁ。」
「そうそう」
・・・
うちの子達、上二人はスリムだけど、三男だけぽっちゃりしています。
太り始めた頃は、周りから色々言われたり、太った子を持つのが初めてて、不安になったりしたけど、
最近は、
【少し位太っていても、性格が良くて、楽しそうだったら良い】
と思っていますし、その事を、お兄ちゃんたちに話すと、
「ほんま、それな」
と言う返事👍
三男のおかげで、太っている子に対しての感じ方も変わりました。
太っていようが、痩せていようが、中身は可愛い魂。
だから、最近、世の中の人の体型を見ても、良く分からないし、
スタイルが良いと言われても、良くわかりません😂
そういうのって、いつも一緒に暮らしていると、家族にも移るのかしら。
実際、お兄ちゃんもそう言う感覚になってきています。
面白いなぁ。
一人一人、太りやすい、太りにくい体質があり、
それを周りからとやかく言われるのは、おかしい。
太っていても、痩せていても、中身が良ければ良し!
三男は、丸いけど、動ける。サモハンキンポーみたい(笑)
(これが、動けないほど太ったり、根暗になると問題だと思う)
とっても明るいし、かわいい。
20歳を超え おじさんに近づいていく長男も、ぽっちゃりした三男も可愛い。
その話をしたら、次男は、
「お兄ちゃんは最近、おじさんにしか見えんし、〇〇ちゃんは、ただのデブにしか見えん」
と、酷いことを言います(笑)
兄弟の見る目は、シビアだなぁ。
そう考えると、親は、子供が どんな姿になっても 可愛いんだろうな と、最近の自分をみて 思います。
きっと、汚いおじさんになっても、可愛いな~🤍 と思っているんだと想像できる🤣
親バカ 万歳!
子供達に、色々学ばせてもらっているなぁ。
・Beauty Pilates 指導者
・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・webクリエーター エキスパート
・ホロスコープリーディングマスター
・レイキヒーリング サード
KARADA 志賀よりこ