こんにちは。志賀よりこです😊
年末。今年はそんなにバタバタしないかな?と思っていたのですが、何だかバタバタしております。
まず、地域の小中学生の保護者が集まり、来年度の役員決め。
三男は、もう高学年なので、子供の少ないうちの地域では、必ず役が回ってきます。
…と言う事で、来年度のPTA本部役員になりました😂
そして、そして。
先週の高3長男の懇談会。
志望大学の願書提出は1月8日までですと!?
年内に、入金して、願書出さないと!
受験のことに関しては、ノータッチで子供に任せきりだったので、全く知らず、少し焦りました(笑)
そして、先週金曜から、洗濯機が壊れ、コインランドリーに通っております。
毎日、40分のロス!
今日修理に来てくれる予定だけど、直るかしら…😅
家電って、何か一つでも壊れると、途端に生活に支障が出ますよね💦
去年、PCが壊れ、新調したので、『筆ぐるめ』が上手く移行できなかった事と、断捨離で 今までの年賀状を全て破棄してしまったことで、今年から年賀状を送る事から卒業しようと思います。
誰にも伝えず、送らないので 感じ悪いかと思うけど、メールで繋がれる人は、新年のあいさつは それで良いかな。
何年も前から、年賀状卒業したかったので、良い機会になりました。
来ると思っていた方々、ご容赦を😅
・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・webクリエーター エキスパート
・ホロスコープリーディングマスター
・レイキヒーリング サード
志賀よりこ