こんにちは。志賀よりこです😊
12月半ばを過ぎ、年末差し迫ってきました。
先日、本棚の本があふれかえっているのが気になって、本を売りに行きました。
64冊 5200円。思ったより良い値で売れたと 満足しています👌
年末や盆は、本の整理等 家を片付けたくなる。
スッキリして スペースが出来たので、また新しく 本を買う楽しみが出来ました♪
さて、振り返ると 2021年 色々な出会いがありました。
新しい事にチャレンジすると 新たな出会いもある。
オープン当初から 変わらず通って下さる方々、最近始められて 頑張って通って下さる方々。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
難解なトレーニングと、説明下手な私の所へ、よく通って下さると感心するとともに、
もっと 上手に お伝えできるよう、考えて、練習して行かなければ と思います。
2022年は、もっと もっと レベルアップするぞ💪
お世話になった方々、本当にありがとうございます! 感謝♥✨
【年末年始休暇のご案内】
KARADA年末年始休暇は、下記の期間といたします。宜しくお願い致します。
【2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで】
・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・webクリエーター エキスパート
・ホロスコープリーディングマスター
・レイキヒーリング サード
志賀よりこ