こんにちは。志賀よりこです😊
11月も 今日で終わり。今年も残り一ヶ月となりました。
一気に寒くなり、紅葉も終わりかけていますね。
落ちた葉が真っ赤な絨毯みたいで、素敵です。

さて、今後の目標。
先日、こんな言葉が閃きました。
「必要な人に届く」
💡 そうね!
- 本当に、身体が痛くて困っていて、且つ自分で治す気のある方
- 下半身・上半身にコンプレックスがあり、心から治したいと思っている方
- マッサージ等の一時対処法でではなく、身体の根本から元気になりたい方
こういう、自分で何とかすると言う気持ちを持ち、前向きにトレーニングを必要としている方に届けばよいな。
来年の目標は、
【このトレーニングを必要としている方に届き、身体は思い通りになるんだと感じる幸せを分かち合いたい】
・年のせい
・体質のせい
・生まれつき
・治らない
きっと、諦めている人が多いんだと思う。
以前の私もそうだった。
肩こり・下半身デブ・頭痛・吐き気 は体質のせい。治らないんだと思っていた。
でも、ほとんど気にならなくなりました。
このトレーニングに出会い、人間って 動かし方を知り、正しい身体の使い方をすると、若い頃のようにしなやかで美しい、元気な身体になっていくものなのだと言う事を知りました。
固くても、動けなくても大丈夫。
そう言う人こそ、変わる【伸びしろ】がたくさんある。
私は、SNSとか、目立つことが苦手で 皆さんにアピールするのが下手な くそ真面目で不器用な人間だけど、届くべき人に届いて欲しい。
この感動を分かち合いたいな。
・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・webクリエーター エキスパート
・ホロスコープリーディングマスター
・レイキヒーリング サード
志賀よりこ