こんにちは。志賀よりこです😊
先日、雨の中で遊んで引いた三男の風邪を、私と長男はしっかり 貰ってしまい、週末二人で 【ダルい・背中が痛い・しんどくて熟睡できない】と言う症状に悩まされました😅
まぁ、あれだけベタベタしてたら移るわな。
今朝は、身体も軽く よく眠れるようになったので、回復です!
… と思ったら、次男が朝から寒い寒い と。
いつも移らない次男にも移った様子😅
体調が悪いと、気分まで落ちるので 嫌ですね~💦
さて、寒さで凍っていた多肉植物をリビングに避難させたら、暖いので 春と間違えて蕾を付けました🤍

トレーニングの部屋の植物も、普段寒すぎて、一つダメになってしまったので、もう一つはリビングに避難。
植物ワラワラしています(笑)

そして、去年は枯れかけたシダ植物。
新芽をたくさん出してきて、とても元気✨

リビングは、暖かくて日辺りが良いので、植物たちが元気になるのです。
そして、いつも人が居て賑やかだし、植物も【氣】を感じるのだと思います。
と言う事で、只今 リビングには植物があふれかえっています(笑)
暖かくなると、所定の位置に戻そう~😊
・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
・webクリエーター エキスパート
・ホロスコープリーディングマスター
・レイキヒーリング サード
志賀よりこ