こんにちは。志賀よりこです♪
*写真はルリビタキ。最近三段池をウォーキングしていると 良く出会う青い鳥を検索すると出てきました。小柄で可愛い。青い鳥御三家:オオルリ、コルリ、ルリビタキ。
さて、先日、次男と行ったアパート探し。
私って、本当に変わってるなぁ と思ったので書きます🤣
まず、駅に着いたら 超早歩き。
早く乗り換えして、早く終わらせたいので、
エスカレーターの順番待ちももどかしく、階段を2段飛ばし。
エスカレーターより、絶対早い。
電車でずっと座っていたので、動きたい~っと言うのもある。
エスカレーターに並んでいる人たちは、「動きた~い」と言う欲求はないのかな?と不思議に思いながら通り過ぎる。
そして、小腹が空いたら 物件案内中の車の中でおにぎりをパクパク。
契約書類作成中に、ちょっと外に出てパクパク。
私がすぐお腹が空いて おにぎりを食べるので、次男に
「相当 よく食べるな」
と、笑われました(笑)
私からしたら、昼過ぎても何も食べないで居られる方が不思議。
エネルギー切れして、グッタリしてしまう。
(早起きで5時位に朝食を食べるからって言うのもある)
こういう時、いつも 朝作って持って行ったおにぎりに助けられています(笑)
あまり食べない次男と、持参のおにぎりのお陰で、ランチタイムを端折れたのと、
電車の乗り継ぎ早歩きのお陰で、当初の予定より2~3時間早く帰宅できました⭐
結構、乗り継ぎの電車待ちで30分ずれこんだりすると、帰りの特急も更に1~2時間ずれこんだりして、帰宅時間が2~3時間変わって来ますよね。
いやぁ、サクッと終われて良かった。
帰ってから、関節が錆びつきそうで、動きたいのでウォーキング。
やっぱり、身体を動かすのは 気持ち良いな 時間ができて良かった🤍 と、感謝しながら😊
私の行動って、自分の欲求に従ってしているのだけど、普通の大人とは少し、いや かなり違う気がする と気が付いて「自由人だなぁ」と思って書きました。
他にも、不動産の店舗が大学から遠かったり。
でも、そのおかげで乗り換えなしで急行で行き帰りできて時間短縮になったり、
駅を出てすぐの店舗だったので、店舗まで歩く時間が無くなり、逆に時間短縮になったり。
直感に従って生きていると、早く終わったり、思ってもみなかった良物件に出会えたり、素敵なことがたくさん起きるんだなぁと実感。
こういうとき、いつも 何かに導かれている感覚がするんだよなぁ。
自由人になると、インスピレーションが冴えわたるので お勧めです👍
———- ♡ ———
・Beauty Pilates 指導者
・リスタイル フォーカストレーナー
・体幹・インナーマッスルトレーナー
・筋膜リリースセラピスト
KARADA 志賀よりこ
———- ♡ ———
🌿トレーニング料金🌿
❖ 体験トレーニング 1,500円
❖ 2回目以降 1トレーニング 2,500円
❖ お得なトレーニング割引チケット 5枚綴り 10,000円
1回あたり2,000円
有効期限:6ヶ月間
———- ♡ ———
《KARADA》
ボディメイク 美姿勢 ピラティス 体幹・インナーマッスルトレーニング
〈自宅会場〉
京都府福知山市猪崎 三段池近く
*駐車場3台可
〈小谷ヶ丘BASE〉
毎月 第2・第4㈯
11:10~12:00
HP:https://bi-karada.com/
Instagram @karada kyoto
公式LINE @767hsdph
———- ♡ ———