こんにちは。≪体幹・インナーマッスルトレーナー≫志賀です😊
休業前に体験モニター様がいらっしゃったので、紹介します✨
モニター様と言っても、私の古くからの友人で、最近肩こりが酷くて何とかならないかと言う相談から、来てみる?と言うことになりました。
友達に教えるのは、なんだか照れくさくて、うまくできなかったかもしれない😅
快く写真を使っても良いよ😀と言ってくれて感謝✨♥

私と同い年の彼女。
パッと見た感じ、筋肉質で姿勢も良くて、「良い身体やん~!」と言ってしまいました。
接骨院に行っても、同じ事言われるそうです(笑)
良く知っている仲なので、住所名前等、書いてもらう必要もなく、そのまますぐにトレーニングに入ったので、写真撮影も含め30分で終わってしまいました😊
彼女には物足りなかったようで、「もう 終わり?」と言う感じでした(笑)
元々良い身体だし、変わってないかな~?と思いつつアフターの写真を撮影し、比べてみると…
心なしか、前に突き出していた首が真っすぐになり、ヒップアップし、肩が下がって位置が大分変っています。
反り腰も良くなっていますね😊
地面を踏みしめる足に力も入っています。
上半身が伸びていたのが、キュっと縮められています。
本当に、基本的な簡単なトレーニングをサラッとしただけで、変化あり!
やはり、このトレーニングは素晴らしいです✨
今後も継続して通ってくれるようなので、どんなふうに変化するか楽しみです😊
首の前傾が治れば、首のコリが
肩甲骨が自由に動かせるようになれば、背中のコリもなくなるでしょう。
筋肉質の彼女ですので、ハードなトレーニングもできそう♥ どんなハードメニューにしようかしら?なんて考えて楽しんでいます♪